SEL2470GMが到着しました

2019年9月7日土曜日

C-PL CF-XCPRLG82 ILCE-7RM4 SEL2470GM

t f B! P L

SEL2470GMが我が家にやってきました

今日の午後、9月5日木曜日の夜にソニーストアで注文したSEL2570GMを佐川急便のお兄さんが運んできてくれました。

SEL2470GMを箱から取り出した
SEL2470GMを箱から取り出した
早速開封。
箱を開けるとずっしり重いソフトケースが出てきました。

SEL2470GMはソフトケースに入っていました
SEL2470GMはソフトケースに入っていました
ベルクロをピリピリして蓋を開けるとジッパーが・・・
こいつをビィーと引き下ろすと、出てきました、SAL2470GM!

7RM4に装着してみました
7RM4に装着してみました
いや、でかいです。
自分なんかがこんなレンズ持っちゃって良いんだろうかってくらいの、何だか威厳さえ感じるような風格です。
フートもつけてみました
フートもつけてみました
 フードを付けるともう、ちょっとこれ、こっ恥ずかしくて外に持っていけないレベルです。
素人さんが持つレンズじゃねぇぞ!感ハンパないです。

ただ、何でしょうね。
重いんですけど、持ってられない感は無く、意外に重量感を感じないというか。
icon icon
デジタル一眼カメラα[Eマウント]用レンズ SEL2470GM



で、早速昨夜アマゾンでポチってこちらも今日到着したHAKUBAのプロテクトフィルターを装着。


一番の被写体は滝なのでND必須なのですが、C-PL、NDともにまだ注文していません。
NDは3種類くらい欲しいですが、流石にフィルター経82cmともなるとイチイチ高いですよねぇ・・・

ただ、相棒のシゴトの都合などもあって、年内は滝巡りに行けそうにないので、とりあえずはC-PLだけでも入手しておきたいと思っています。

サイト内検索

関連リンク

人気の投稿

スポンサードリンク

ソニーストア

QooQ