ソニーのミラーレス一眼 α7R IV がやってきた、ヤァ!ヤァ!ヤァ!

2019年9月6日金曜日

ILCA-77M2 ILCE-7RM4 LA-EA3 フルサイズ ミラーレス 一眼 α7R IV

t f B! P L
昨夜の段階で発送済みメールが来ていなかったので、発売当日到着は無理だなと思っていました。

思っていましたが昼ころソニーのサイトを確認すると「発送済み。6日到着予定」の表示!

いやぁ、もう正直な所仕事も上の空・・・
夕方、佐川の配送ステータスを確認すると既に配達完了、キタァ~!!

「配達日厳守」のお荷物到着
「配達日厳守」のお荷物到着

配達日厳守 09/06
はい、たしかに受け取りました!

お荷物の中身
お荷物の中身

箱の中はこんな感じです。
本体の手前は左から予備のバッテリー、液晶プロテクター、Bluetooth リモコンです。

SAL100MをLA-EA3経由で接続してみた
SAL100MをLA-EA3経由で接続してみた


LA-EA3でSAL100Mをセットしてみました。
うん、本体小さいですね。
77MkIIでは大きさが気にならなかったSAL100Mが随分立派に見えます。

明日には新しいEマウントのレンズが1本到着する予定なので、今夜はとりあえず充電中。
なんせ、標準添付のバッテリーは残量が限りなくゼロに近くて、初期設定すらできない状態でした。
USBに接続して充電しています。
77MkIIではできなかったこの機能、本体にバッテリーを装着したままUSB接続で充電できるってやっぱり良いですよね。

まぁそんなわけで、明日は台風接近前の良いお天気(午前中?)らしいので、できれば試運転に行きたいと思っています。

ワクワク!

サイト内検索

関連リンク

人気の投稿

スポンサードリンク

ソニーストア

QooQ